2016年12月09日

腹筋ローラー(通称ころころ)の効果は絶大!半端なく腹筋に効果アリ!

最近はいろいろなダイエット商品が出ていますよね。

でも、正直言うと、価格が比較的高めの物が多いように思えますね。

即効性は有りませんが、定期的少しずつでも続けて行く事で鍛えられていきますので効果が出やすくなります。

そんな中で比較的お値段がお手頃なダイエット商品が「腹筋ローラー」です。

使い方について

まずは膝を床に付けた状態で床に置いた腹筋ローラーを掴みます。

次に使い方が簡単シンプルだと言う事ではないかと思います。

これからそのまま身体を伸ばして元に戻ると言うただそれだけの運動になります。

これによって、腹筋が大幅に鍛えられる他、長友みたいに体幹も鍛える事が出来ます。

ランニングマシン等の様に大きくありません。

障害にならない位の大きさですので収納に困らないと言う長所が有ります。

腹筋ローラーは、身体を伸ばす事で負荷を大きく出来る事、体を伸ばしたり戻したりするスピードで負荷を変えられる事等、非常にプレーンです。

以前から有るダイエット器具で、現在でもブームが高くランキング上位の場合が多い様です。

体の伸び具合によって負荷を変更しられるので、ご自身に合った負荷で行っていくと良いでしょう。

腹筋ローラーが大注目が高い訳は、先ずはお値段がお手頃だと言う事です。

続いてコンパクトであると言う事です。

ざっと1000〜2000円位で購入できると思いますので、手を出しやすいお値段ではないでしょうか。

控えめなだけに機能面に優れたとして評判が高いです。

しかしはじめから負荷をかけすぎてしまうと腰を痛めてしまう等、ボディーを打ち毀してしまう危険性が有りますので、一番目は軽い感じから開始出来ていくと良いと考えます。

以上、腹筋ローラーの紹介でした。

それと最近、CロナウドのCMの影響でシックスパッドの人気がヤバイですね。
もうひとつおすすめというか最近の人気は、ウルトラシックスという加圧インナーシャツです。
腹筋を短期間で割ることが可能なんだとか。
にわかには信じがたいシャツですが、加圧って成長ホルモンはばんばんでるみたいですからね。
大手メディアで紹介されていたので、筋トレとダイエットを同時にしたい僕としたら
とても気になっている商品です。
posted by れいかseey at 12:47| 日記 | 更新情報をチェックする